1.会員登録すると、お金がかかりますか?

かかりません。
しかも
(タイピングが早ければ)わずか3秒で登録することが出来ます。
登録するのにお金は一切かかりません。
無料の漫画でも、ログインが必要となる作品があるので
3秒登録して無料で漫画を読みましょう!
2.無料/有料の区別が分からない!
【鍵】のマークで区別できます。
鍵のマークと一緒に『〇日後無料』と書いてある場合、〇日待てば
その日から無料で読む事ができます。
たとえば、毎週土曜日に最新話が配信される場合
毎週土曜日は最新話が有料で配信され、
前週のエピソードがどんどん無料になっていくシステムです。

具体例を挙げてみましょう。
4コマ漫画の15話は、7月28日に無料公開され
16話と17話が【鍵】の状態ですね。
16話の「15.08.04」という日付は「15年8月4日」に16話が無料になりますよ
という意味です。
この日まで待てば無料、待てなければコインで先読み!
を選択できるワケです。
を選択できるワケです。
「4コマ勇者」の漫画でもっと詳しく説明 → http://www.lezhin.com/page/jp-customer-guide
3.コインのチャージ方法
上で説明したように、鍵のかかった有料漫画を読みたい場合
先読み用のコインが必要となります。
コインは「コインチャージ」ページで行ってください。
必要なコインをチャージする際にのみ請求されるシステムです。
4. どの漫画を読もう?
悩める時には、とりあえず当ブログの「漫画紹介(←クリック)」のページを参考にするか
ホームページのジャンル別TOP5を参考にして存分に楽しんでください。
http://www.lezhin.com/
http://www.lezhin.com/
コメント
コメント一覧
長文失礼しました。あと説明下手ですいません。
ご利用ありがとうございます。ログイン・アカウント関連については、ヘルプセンターのユーザーガイドをご参照ください。(https://www.lezhin.com/ja/help#?faq=auth¬ice=service)
ヘルプセンターのユーザーガイドにお探しの情報がない場合、「お問い合わせ」ボタンを使用していただくか、メールにて(help.jp@lezhin.com)お問い合わせください。
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
ご利用いただきありがとうございます。
端末の機種やOSの使用環境により、制限がある場合がございます。
お手数をおかけしますが、詳細な使用状況を下記のメールにて送信していただければ幸いです。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
ご愛読ありがとうございます。
☆は、公募受賞作が正式連載されたときに付けられるマークです。
今後ともレジンコミックスをよろしくお願いいたします。
レジンコミックスをご利用いただき、ありがとうございます。
一部アプリで購入した作品が『My本棚』で一時的に確認できないエラーが発生しました。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
お手数ですが、今後、同じ現象が発生した場合には、ウェブでレジンコミックスをご利用になれますと、作品をご確認及びご閲覧いただくことが可能です。
詳細およびお問い合わせにつきましては、レジンコミックスヘルプセンターをご利用ください。
https://www.lezhin.jp/ja/help
今後ともレジンコミックスをよろしくお願いいたします。
レジンコミックスをご利用いただき、ありがとうございます。
ログインに関するエラーは、4月30日に一時的なサーバ障害により発生した現象と確認されました。
現在は安定しており、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
詳細およびお問い合わせにつきましては、レジンコミックスヘルプセンターをご利用ください。
https://www.lezhin.jp/ja/help
今後ともレジンコミックスをよろしくお願いいたします。
情報をお確かめの上再度ログインしてくださいしか出てこないんですけどもうログインできないんですかね?
アカウント情報が正しくありません。再トライして下さい、と出るのですが、何度やってもログイン出来ません。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
お手数をおかけしてしまい、大変恐れ入りますが、詳細な使用状況(ログイン不可)を下記のメールにて送信していただければ対応いたします。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
パスワードを探しは下記のURLをご利用ください。
パスワードを探し:https://www.lezhin.jp/ja/login/forgot_password
メールアドレスを入力すると、パスワード再設定リンクをお送りいたします。
アクセスしてパスワードを新しく設定してください。
今後ともレジンコミックスをよろしくお願いいたします。
お手数をおかけしますが、詳細な使用状況を下記のメールにて送信していただければ幸いです。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
18の方は解消されましたか?また、どのように解消できたか、教えて頂きたいです。アカウントは、Googleですが、ほかに同じような方、いらっしゃいますか?
詐欺じゃないですか。
購入した本やポイント、貯まっていたコイン等どうなりますか?
メールは既にレジン宛に送っていますが、早急にお返事いただきたいです。
購入した本やポイント、貯まっていたコイン等どうなりますか?
メールは既にレジン宛に送っていますが、早急にお返事いただきたいです。
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、素早くな対応のためレジンコミックスIDと詳細な使用状況を下記のメールにて送信していただければと存じます。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
お手数をおかけしますが、メールお願いいたします。
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
大変恐れ入りますが、素早くな対応のためレジンコミックスIDと詳細な使用状況を下記のメールにて送信していただければと存じます。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
お手数をおかけしますが、メールお願いいたします。
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
おっしゃる通り、一度ご購入された作品はMy本棚から見られますが、
詳細な対応のためレジンコミックスIDと詳細な使用状況を下記のメールにて送信していただければと存じます。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
お手数をおかけしますが、メールお願いいたします。
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
メールのご送付、ありがとうございます。
お手数をおかけしまい申し訳ございませんが、弊社ヘルプ担当がご対応いたしますので、少々お待ちいただけますと幸いです。
レジンコミックスをご利用いただき、ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、決済情報を確認するとアカウントが検索できますので、
下段の情報を記載してhelp.jp@lezhin.comまでお問い合わせください。
「Webサイト決済」
決済日時とコイン商品の価格
- 例:2015-08-10 14時32分38秒 490円
「iOS決済」
iOSアプリの決済情報
- 決済日時 / 注文番号 / インボイス(明細書)
「Android決済」
Andoridアプリの決済情報
- 決済日時 / Google ID
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
大変お手数おかけしまい申し訳ございませんが、
会員登録を再度行わせていただけますでしょうか。
もし再度してもできない場合、詳細な状況を下記のメールにて送信していただければ幸いです。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
レジンコミックスをご利用いただき、ありがとうございます。
機種を変更してももちろん使用可能です。ただし、アカウントごとに登録できる機器の数は5台までとなりますので、もし、アプリログインの際に機器登録数が超過したというエラーメッセージが表示される場合には次の内容を参考して登録端末を初期化してください。
【端末の初期化方法】
- Webサイト → 会員情報 → 端末管理
* 初期化は3か月に1回行うことができますので慎重にご利用ください。
上記の説明でも問題が解決できない場合、詳細な状況を下記のメールにて送信していただければ幸いです。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
レジンコミックスをご利用いただき、ありがとうございます。
会員IDは会員登録当時使用したメールアドレスで、ログインした際には画面の右上の三つの線に構成されたメニューボタンをタップすると、一番上にお客様のメールアドレスが表示されます。
以上のようご確認お願い致します。
ボーナスコイン反映させてください。
問い合わせしようとしたらLINEアカウントだとログイン画面から先に進まない。
Googleアカウントでログインしようとしたらエラーが出る。
ボーナスコイン反映させてください
いつもレジンコミックスをご利用いただきありがとうございます。
お客様の詳細な環境及び情報が必要となりますので、
連絡可能なアドレスで下記のヘルプセンターあてにメールをお願いいたします。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
ファイルを添付とは何ですか?
いつもレジンコミックスをご利用いただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
同じメールアカウントで再登録する場合、Welcome コインは支給されません。
またアプリで会員登録した場合、端末1台に1回支給しますので、
異なるメールアカウントで再登録してもWelcome コインは支給されません。
何卒ご了承お願い致します。
いつもレジンコミックスをご利用いただきありがとうございます。
お手数おかけしますが、支払いエラーの場合、
エラー画面をスクリーンショットして詳細な状況を
下記のメールにて送信していただければ対応いたします。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
再度ログインしてくださいと出るのですが
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
大変お手数おかけいたしますが、詳細な状況と使用しているレジンコミックスのメールアドレスとを下記のメールにて送信していただければ幸いです。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
レジンコミックスのご利用中、ご不便おかけしまい申し訳ございません。
大変お手数おかけいたしますが、詳細な状況と使用しているレジンコミックスのメールアドレス(LINE連携済みのメールアドレス)とを下記のメールにて送信していただければ幸いです。
レジンヘルプセンター:help.jp@lezhin.com
*メールをご利用になる際、通信キャリアメール(例:@ezweb, docomo, softbank)の場合、通信社の設定によって自動送信メールを受信できない場合や迷惑メールに自動分類される場合があります。
メールアドレスとパスワードを入れると情報をお確かめの上などと出てきます
パスワード変更しようにも
もう一度メールをご確認くださいと言われる
Twitterのアカウントとパスワードを入れたらすでにログインしていますの様な内容が表示されますが、ログインが出来ていません。
何か解決策はありますか?
とでできてログインできません。
毎回yahooでログインを押すだけだったのでどうすればいいかわからなくて困っています。
とでできてログインできません。
毎回yahooでログインを押すだけだったのでどうすればいいかわからなくて困っています。
以前使っていたアカウントでログインしようとしても、登録されていると言う表記が出てきてどうしてもログインできません。
課金はしています。
対処法などがありましたら教えてください。
何回かリトライしてみましたが、情報を確認してからもう一度お試しくださいと言う表記が出続けています。
対処法などがありましたら教えてください
課金はしています。
MY問い合わせにも投稿済みですが、早く御返事頂きたいと思い投稿致します。
宜しくお願い致します。
その歳の金額やポイントは
そのまま使用可能ですか
連携しているXのアカウントを完全に削除して
しまったためかログインできなくなってしまいました…
今ままで購入した作品はもう見れなくなってしまったのでしょうか?