いつもご愛読ありがとうございます!!

今回はレジンコミックスの大ヒット作、
『新卒妄想ちゃんの日常性活!』をご紹介します!



*********



망상짱 main



作品詳細
*ジャンル:メンズ
*キーワード: オフィス、過激、可愛い後輩社員、エッチな妄想
*対象:男性向け
毎月7・17・27日に更新


あらすじ
社員寮入居初日から先輩の恥ずかしい姿を見てしまった亜里沙。
しかし、彼女はそんな先輩に愛想を尽かすどころか、あれを元にエッチな妄想を膨らませ、
一人Hまでしてしまった!そう、何を隠そう…亜里沙は重症の妄想癖の持ち主!
彼女にかかれば、いかなるシチュエーションもピンク色に変わってしまうのだった。
さて、地方から来た社員は先輩と亜里沙だけなので、いくらフロアが男女で分かれているとは言え、
結局先輩と二人でひとつ屋根の下、というわけだが…。
それでは、新卒妄想ちゃんの日常性活、始めますっ!!



**********



本作は

ヒロインが社員寮に入居する初日から
主人公がオナってる現場に鉢合わせし、

망상짱 5



망상짱 1 아보



普通の童貞、圭(けい)と


망상짱 7




こんな圭(けい)をオカズに妄想しながら


망상짱 12

망상짱 13



会社で〇ナるほどのド変態・亜里沙(ありさ)がー



망상짱 16



社員寮で一緒に過ごすストーリーです。



망상짱 15

果たして、彼女はこの妄想癖をバレることなく
平和に生活できるでしょうか。



*********


本作は可愛い後輩女子、亜里沙と圭の愉快な日常生活と
彼女のいろんな妄想のおかげで
ラブありのサビスシンも充した作品です。

可愛い金髪ヒロインや
コミカルなメンズ漫画がお好きな方にオススメします!



本作は今、10話まで無料(~2021-04-16 11:59まで)ですので
読みたい方は今です!



『新卒妄想ちゃんの日常性活!』のエピソードリストはこちらへ
망상짱 last





*********


レジンコミックスの公式アカウントできました。
下のバナーから友だち追加してコインクーポンもGET!
 
1180x450_hero_w-(1)