いつもご愛読ありがとうございます!!

今回はレジンコミックスの人気メンズ、
『浪人ヘブン〜滑る門には福来る〜』をご紹介します!



*********


9.jpeg


作品詳細
*ジャンル:メンズ
*キーワード: ハーレム先生と弟子、セフレ、学園、全寮制予備校 、先読み
*対象:男性向け
*完結済み・全71話 (単行本約24巻分)


あらすじ
大学受験に失敗し、そのせいで彼女にもフラれた主人公・赤本定数。
心機一転して来年こそと思い、すべての自由を制限され、勉強だけに集中できるという「全寮制予備校」に入ることに。
しかし、そこは確かに勉強に向いている所であると同時に、
舎監の目を盗んで女子寮の生徒とエッチなことをするにも最適な場所だったのだ…!
さて、我らが主人公 定数くんは名門大進学の夢を果たせるのだろうか!(笑)


**********



本作の主人公『定数(さだかず)』は、
受験に失敗し、彼女にも振られ

浪人ヘブン



来年こそは!と自分を戒めるため、
全寮制予備校」に入ります。

浪人ヘブン2




ここは勉強以外ほとんどのことが
制限されています。




…が!



浪人ヘブン5


ここを利用する者は、みな年若い男女!

浪人ヘブン9


制約や制限の目を掻い潜りー




誰もが逸脱の快楽にどっぷりとハマってる状態…


浪人ヘブン7



その上、担当の先生は巨乳美女!!


浪人ヘブン10


はたして主人公の予備校生活はどうなるのか

受験の結果は?


*********

レジコミなら20話以上先読み
11




*********
オススメのメンズ作品


*********



レジンコミックスの公式アカウントできました。
下のバナーから友だち追加してコインクーポンもGET!
 
1180x450_hero_w-(1)