本格的にあったかくなってきました。


いつもご愛読ありがとうございます。
今回はレジンコミックスの人気BLマンガ『その先にあるもの』をご紹介します。

20200321_sonosaki_tt2

作品詳細
*ジャンル:ボーイズラブ
*キーワード:魂の入れ替わり、学園、クール攻めX強気受け、ハッピーエンド
*対象:全年齢
*読了時間:約400分(単行本約20巻分)
*タテヨミ63話(本編57 + 外伝6)

あらすじ
今まで俺、伊野泰己の人生はクソも同然だった。
不幸な家庭に生まれて、貧乏と孤独さに耐えながら生きてきて、挙句の果てにはトラックにはねられるハメになった。
幸い目は覚めたものの、何でか知らないけど人と体が入れ替わっていた!
しかもこの体の持ち主、一ノ瀬玲は正真正銘、学校中のいじめられっ子。
その上、幼馴染(って言っていいかどうか分かんないけど)の三田祐真に再会したんだけど、ヤツは、何日もずっと俺を睨んでは、一ノ瀬玲になってるはずの俺に「お前から伊野泰己の匂いがする」と言ってきたんだ…
一難去ってまた一難ってまさにこういうことだよな!? この先どうなるんだ、俺…

編集部コメント
えっ、この複雑そうな設定は何でしょう…(汗)
でも、ちょっと見てください、この絵柄ですよ? 超絶かっこいいクール攻めですよ?
とりあえず読んでみてくださいね! 後悔はさせません。


*********




子供のころから一人で生き抜くことを身につけてきた『伊野泰己』

20200321_sonosaki_txt10

親が残した借金を返すためにバイト三昧の毎日ですが…

20200321_sonosaki_txt11

もう少しで借金も返し終え、才能を見出していたボクシングを本格的に初めてみようかと
希望を持ち始めた矢先、トラックにはねられそのまま意識を失ってしまいます。

そして目を覚ましてみると…なんと自分の顔が見覚えのない別人に!

家族も、自分を取り巻く環境もまったく知らない
別人の体『一ノ瀬玲』として人生再スタートすることに。


ですがこの一ノ瀬玲、
学校中のいじめられっ子だったようで
学校に復帰そうそう不良に絡まれたり、嫌がらせされたりと前途多難です。

20200321_sonosaki_txt1_1
(実の弟にも嫌がらせされる主人公)


もちろん、強かに生きてきた伊野泰己
やられたらやり返す!を続けた挙句、『狂犬』のあだ名をゲットします。

20200321_sonosaki_txt4

20200321_sonosaki_txt5


そんな中、子供のころに連絡が途絶えた『三田祐真』との再会

20200321_sonosaki_txt2


捨てられたという思いから、自分が伊野泰己であることを明かさないまま
三田祐真と距離を置こうとしますが、


なぜか、ことあるごとくぶつかり合う二人で…

20200321_sonosaki_txt7


やがて異常に伊野泰己に執着する三田祐真が、その本性を現します。


20200321_sonosaki_txt8

20200321_sonosaki_txt9

*********


その先にあるものは、完結済み作品です。
続きが気になる方は、レジンコミックスで一気読み!おすすめします


その他、レジンコミックスでは2話まで無料ですので
ぜひ覗いてみてください



下のバナーから「その先にあるもの」のエピソードリストに移動します 

20200321_sonosaki_tt1

今なら友だち追加で5コインGET!
無料でマンガが読みたい、そんなあなたに!
1180x450_hero_w-(1)