こんにちは、レジンコミックスです。
コイン商品の詳細に新しく登場した「ポイント」
すでにお気づきの方もいらっしゃるのではありませんか?


「ポイントって何?」
「どう使えるの?」と気になるポイントのすべて
今からご紹介したいと思います!


【貯める】
「コインチャージ」 ページに入ると
現在、保有しているコインとポイントを確認することができます。

coin_charge

その下のメニューである
「コイン商品の選択」の商品詳細をみると、
一番最後の部分に商品別にもらえるポイントが示されています。
*490円の商品は通常同様に21コインの提供になります。(ポイント提供なし)

coin_point

コイン商品の価格と提供されるコインの数には
お変わりありません。
これからは、感謝の気持ちを込めて
「ポイント」だけが追加で提供されるという
嬉しい制度なのです。


コイン商品の購入以外にも、
ポイントを獲得できる方法は「まとめ買い特典ポイント」
もらうことです。


読みたいマンガをクリックすると、
「まとめ買い」をすれば、もらえる予想ポイントが算出されます。

matome

「全て購入」ボタンを押して、
購入したいエピソードを選び、「購入」 ボタンを押せば
購入も、ポイント獲得も完了!

matome_2

 ご購入の際には、選択されたエピソードの数に応じて
ポイントが異なりますので、予めご了承ください。


【使う】
 貯まったポイントの確認および履歴は、
新しくできた「Myプレゼント」 ページから
確認することができます。

present

貯まったポイントは「ポイント利用コイン商品」 の購入にご利用ください。

point_use
 
「ポイント利用コイン商品」 とは?
コインチャージの際、ポイントを利用して
割引金額でコインが購入できる商品のことです! 
*10ポイント=1円に換算されます。
*コイン商品のイベントの際、
当該商品もイベント商品と同一なボーナスコインがもらえます。


たとえば、保有した1,000ポイントを使うと
通常価格490円の21コイン商品を、
100円割引された390円で購入できるということです!


ちなみに、保有ポイントが必要ポイントより少ない場合には
「ポイント利用コイン商品」 の選択ボタンが活性化されませんので、
予めご了承ください。


【注意事項】 
1.ポイントは商品購入の際、即座に差し引かれます。
2.全プラットフォームのポイントは合算できますが、
ポイント利用コイン商品の購入はウェブサイトに限ります。
3.通常のコイン商品を選択した場合、
ポイントを利用した割引はご利用いただけません。
必ず、別途の「ポイント利用コイン商品」 から選択してください。
4.ポイントだけを使ったコインの購入はできません。
残りの金額を決済になった上で、ご利用ください。


ポイント利用にご不明な点等ございましたら、
help.jp@lezhin.comまでお問い合わせください。


これからもレジンコミックスを
よろしくお願い申し上げます。