こんばんは、レジンコミックスです。

今回は、前回に紹介させて頂いた主人公たちに負けをとらない、
さらに冴えない男たちをもう二人だけ紹介してみようと思います。 



3.LOQP〜エロ♥キューピ〜:風間陸〜変態に変態が加わりました


3-1

大学で恋愛博士として、みんなの恋愛相談に乗ってくれる優しい主人公「風間陸」

3-2

というのは仮の姿。
実際の彼は、ただただエッチな妄想を繰り返すだけの「童貞+変態」だった!

3-3

彼が学部の部室で他人の恋愛事情を聞いているのもただひとつ、
憧れの先輩である「入玉杏子」に会うため。
といっても、これっといったアプローチは出来ず
家で巨乳の画像ばかり集める陸であった。

しかし、そんな情けない日々を過ごしている彼に
空から「性欲の神、エロス」が舞い降りてきた!
その理由は他でもなく、「彼の人並み以上に強い性欲をいただくため」

そして、どう見ても変態にしか見えない神様「エロス」とともに

3-4

妹の家庭教師や…

3-5

色んな可愛い女の子たちを通じて
精気を集めていくことになるのであった!

果たしてエロスは、女性に対して妄想以上のことは出来ない風間陸から
どうやって性欲をいただくのだろうか?

気になる方は本編を読んでみよう!

 
 

エピソードリストへ





4.清起摩羅の勉強会清起摩羅〜おい、勉強はどうしたんだ!!


4-1

国家公務員になるため、塾に通うと決めた主人公「清起摩羅(せいき まら)」

人生最後のチャンスである国家公務員試験にすべてをかけた彼は
一見真面目そうで、自信に満ち溢れる青年である。

4-2
4-3

…が、彼の志も虚しく、初日の一時限目からこの有様。

そんな摩羅は、自分の通う塾で「手越秀弥」という、五年前に知り合った
先輩に会い、「ユレカ」という勉強会に誘われた。

しかし、女絡みのことで手越に対してあまりいい思い出がなかった彼は、
初日から居眠りはしたものの、自分なりに真面目に勉強したかったため
その提案をことわろうとする…が。

4-5

いろんな誘惑に勝てなかった彼は
結局「ユレカ」のメンバーになり…

4-4

勉強会の女の子たちと、色んな経験をするようになってしまう。

実は勉強なんてどうでもいいんじゃないか?と
突っ込みたくなる彼の国公準備生ライフ!

二兎を追おうとする我らが主人公、清起摩羅の物語が気になる方は
ぜひ!本作の「
清起摩羅の勉強会」を読んでいただきたい。

 

エピソードリストへ






さて、今回の特集はここまでです。
面白そうなストーリーを持っている主人公は見つけられましたか?

次回もみなさんのお好みの作品が見つかるよう、他の特集を持ってまいりますので
ぜひご期待ください!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

以上、レジンコミックスでした!



********************



レジンコミックスの公式アカウントできました。
下のバナーから友だち追加してコインクーポンもGET! 
1180x450_hero_w-(1)