「この薬で痩せた」だの、「この器具で痩せた」だの

所詮は金もうけのためのダイエット法で溢れかえる世の中。




でも皆さんきっとご存じのはず。

絶対何が何でも確実に痩せる方法 = 食事管理 + 運動

「 そんなの。もう知ってる。」

何故って、当たり前だから。




では

当たり前なのに、なぜ出来ないのか。

当たり前なのに、なぜやらないのか。





このマンガは、

もう知ってると思ったけど、意外と知らない事。

もう知っているけれど、出来ない理由。

出来ない事を、しなければならない理由。

しなければならない事を、より簡単にする方法。

何よりも、「今度は痩せられる」という自信。

これを、手とり足とり肉とり教えてくれる、そんなマンガです。





凄く、凄く、本質的にためになる事間違いなしです。

取り敢えず、騙されたと思ってご覧あれ。





K-1730K-1731
K-1732
K-1733


主人公は、

どこにでもいるOL。

特徴と言えば、太っている事。




K-1734
K-1735
K-1736
K-1737
K-1742



食事制限はもちろんのこと、

テレビショッピングで高額の運動器具を買ったりと

やれる事は一応それなりにやってみるものの


K-1738
K-1739
K-1740
K-1741




ダイエットが原因で余計に太る


という公式に陥ってばかり。




K-1744
K-1745



そんな中、

スーパー詐欺師トレーナーである翼との偶然の出会いにより

人生と運命が一変するワケです。




K-1746
K-1754



凄腕のトレーナーという能力値さえなければ

ホントに単なる金の亡者。


K-1747
K-1748
K-1750
K-1751
K-1752



しかし、彼のトレーナーとしての腕は本物

K-1755
K-1756





運動のコツを

見事に手とり足とり肉とり教えてくれる。




K-1757
K-1758

K-1759




主人公が、

誰でも陥りがちな失敗をした時も




K-1760
K-1761
K-1763
K-1762



その罠と原因を、見事に教えてくれるのだ。




K-1743





主人公の体の中の脂肪軍隊も大事なキャラクター。

彼女たちの繁栄と、滅亡を

まるでファンタジー世界のように見せてくれるので

実にわかりやすい。




제목 없음-5ew
K-1563
K-1562




「メンドクサイ」「行きたくない」という

人間として当たり前の心理をちゃんと把握し

励ましたり、ちゃんと叱るってくれる翼。






de






彼女のダイエットは始まったばかり。

だけど、必ず成功する。

その道のりを、一緒に堪能してみて下さい。

そして、あなたも今度こそ成功して下さい。





読みに行く。てか、痩せに行く。→ http://www.lezhin.com/ja/comic/dieter/1






dai